2017年6月2日金曜日

1泊旅行~バーベキュー~

53031日にBBQ(バーベキュー)旅行で、群馬県方面に行きました。

1日目は群馬県サファリパークでBBQをしました。
皆さんお肉や野菜を美味しそうにたくさん召し上がっていました。


BBQのあとはサファリパーク園内をみてまわりました。サイやアメリカバイソン、ホワイトタイガーなどさまざまな動物をみることができ、ヤギやラマに直接エサを手渡しする体験をされる方もおり、思い思いに楽しく過ごすことができました。





2日目は果実の里 原田農園でイチゴ狩り。
群馬県生まれのイチゴ「やよいひめ」は、甘みがあってとても食べやすく、たくさん召し上がっていました。





自然に囲まれた環境で美味しい物を食べてゆっくりと過ごせた旅行となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿