2017年6月8日木曜日

伊豆へ1泊旅行

6月5,6日で、伊豆方面へ1泊旅行に行ってきました。
まずは、熱海に向かって出発です。

熱海駅前は、さすが老舗の温泉街という事もあり観光客でにぎわっていて、
なつかしの昭和レトロな商店街もステキでした。







熱海は、きっと新鮮なお魚がおいしいでしょうということで、おすし屋さんで昼食です。





お腹もいっぱいになったところで、また車に乗って、この日の目的地、熱川へ。
車は海沿いを走り、普段なかなかみる機会が少ない、ひろーい海をみんなで眺めていました~。


宿泊先の「熱川ハイツ」に到着。ゆっくり温泉につかって、豪華な夕食を堪能しました。




2日目は、あの演歌で有名な”天城越”をしました。もちろん、車中のBGMは「天城越」!そして、みんなで大合唱!!演歌好きの入居者さんは、ノリノリでした~。



途中の道の駅で、お土産を買ったり、わさびソフトクリームなどを食べたりして、楽しい旅行となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿