2017年10月10日火曜日

八王子古本まつりバザー

 10月9日(体育の日)に八王子駅北口ユーロードで開催された、「八王子古本まつり」に参加してきました。

 ユーロードには、古書店はもちろん、食べ物ブースもたくさんありまして、私達は「ゆるゆるテント」の中の福祉・文化関連ブースで作業品を販売させていただきました。

テントの中から、得意のカメラでこちらを撮っています





  





日頃の作業で作ったものをお客さんが買ってくださるのを実際に目にして、利用者さんもとっても嬉しそうでした。
また、古本ブースでは、好きな雑誌を買うことができたり、雑貨のお店でぬいぐるみを買ったりと、古本まつりも楽しむことができました~。







0 件のコメント:

コメントを投稿